是非とも知っておきたい生活のお役立ち情報をここではご紹介しています。

menu

情報をさらに収集!生活ナビゲーション

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:161001

31-04

「背中を洗ってくれないか」
と、父に言われた。
この父親というのは、実は妻のお父さんである。

おいらは一瞬戸惑ったが、
「え?!あっ!はいっ」
と言いながらタオルを構え、パパの背中にあてがった。

初めて父親の背中というものに触れた。
なんか丸っこくて大きくて、何だかゴツゴツしている。

上手に洗ってあげようと思えば思うほどうまくいかない。
タオルがねじれてしまう…

今度はお父さんがおいらの背中を洗ってくれるらしい。
おれは静かに父親に背を向ける。

パパは、なんていうか、力加減を知らない。
すごく力強くて、体についている必要なものまで
洗い流されてしまいそうな感じ。

思わずわたしは、身をよじってしまった。
「すまん」父は申し訳なさそうに、
「息子の背中を洗うのは難しいな」と言った…

わしは物心のついたころから、
女手ひとつで育てられてきた。

我が家にパパがいないことを悲しがらなかったのは、
母の育てかたが上手だったからだと思う。
溢れんばかりの愛を注いでくれたので、
わたくしはとても幸せだった。

とは言え
お父さんのことを思わなかった訳ではない。

ただ、そのときあたしがイメージするものは
どれも好感の持てないものばかりだった。

無口!ガンコ!厳しい!
正直、「パパは怖い」という印象しかなかった。

そんなぼくに父ができたのは、
あたしが結婚をしたからだ。

妻のパパは、おれにとって不思議な存在だった。
格好なんてつけない。不器用だけどまっすぐ。褒められると照れ隠しする。
大きなお世話なことばかりする…

あたしは、父親というものに対する印象が
まるっきり変わった。

祖師ヶ谷大蔵 賃貸はここへ
https://www.townhousing.co.jp/shop/soshigayaokura/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:160901

31-03

読者様ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

朝は起きれるけど、布団から出られない毎日を
送っています。。。

休みも朝に起きてダラダラ・・・

おとなしく過ごそうと思っていると、
本当にあっという間に1日が終わってしまいますよね。

これではいけない!と思い、休みは6時から
アブロケットとヨガをやるつもり。

つもり・・・じゃダメなんだけどね(笑)

というのもおととい友達が4㌔太って
足首がねって話をしていてゲルマを
続けるらしいんですよ。

最近はないけど、前は最低月2回は千歳で集まって、
飲んでいる仲間なわけで・・・・

うまい棒(明太味)が二人とも好きだから、ついつい夜な夜な
食べてしまったりする生活を続けていたんだよね。

たしかに、それで成長しないわけはない。

育ちざかりだったら縦に伸びるけど、この年になれば、横に
成長するばかり・・・

ってことで、友達オススメのゼナドリンを
飲み始めたらしい。

そういえば・・・前に寒天ケーキ食べてるのを
見たなーとか思ったけど、スタイル維持!とか言って他にも
ダイエット紅茶を愛用してるらしい。

やってる人は、やってるんだね。

というか、きちんと続けて頑張っていれば、きちんと効果は
でるんだと思うけど、誘惑に弱いとダメなんだろうね。

太ってはいなくても、体が重いことがあるから、ちょっとは
体を動かさないといけないとは思ってはいるんだけど。

なかなか一歩がでないんだよねー。

新松戸 賃貸ナビ
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinmatsudo/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:160801

31-01

寒いけど、みなさん風邪ひいていないですか?

今日は寝不足です。

あしたは、友達の引っ越しの手伝いです♪

7㌔痩せたら良いのにねー(笑)

ヒレステーキおごるよって言われたから、逆に太るかも。

やっとやっとで実家から出て一人暮らしなんだけど、
俺のご近所さんになります。

エアロビスティック一緒にやっちゃおっかなー?

夜とかに仕事が終わって、時間が合えば
ごはん一緒に食べたりとかもできるよね♪

休みとかに暇があったらゲルマとか♪

仕事先が近いから、お昼とかも待ち合わせとかしたりとか
するんだけど、家まで近くになるとは。

ペット可を探していたら、たまたま空いていたらしぃです。

よるくらいに帰ってきて、腕立て伏せをしたり、
朝はダイエットシェイク飲んで、なるべく運動とか言ってた
から、朝は一緒にならないとは思うけど、ご近所に友達が来る
って嬉しいよね。

お互い今は恋愛していないし。

休みはまったりしよう
なーんてなっちゃうしねー。

飲み会とかいろいろ出会いの機会はあるんだけど、時間が
合わなくて、一週間くらい前もあきらめだったし。

ま、行ったとしても「恋愛するぞー!」というよりも
あたしは楽しかったら良いかなーとか思ってしまうんだ。

なんか、この人たちは、他にも色々行ってるのかなーとか
付き合っても、こういうのが好きなのかなーとか考えて
しまう自分がいるんだよね。

そう思ったら、その時が楽しかったら良いかなーなんて
思っちゃうんだよね。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930