是非とも知っておきたい生活のお役立ち情報をここではご紹介しています。

menu

情報をさらに収集!生活ナビゲーション

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:161210

31-09

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

最近彼が、ゴルフにハマってしまい・・・
なかなか遊んでくれません(涙)

少々メタボな彼、スーパースタイル愛用中。

DHCのダイエットシェイクやりんご寒天と
食べ物や飲み物にも急に気遣いだしたよ。

これまで、私が言っても、全然気にしなかったのに、
疲労骨折と、身体のかたさやお腹が気になってから、
急に頑張りだして。。。

コシがきになる・・・とか言ってるし。

映画館につれてってくれるって言ってたのに、
いつの話になるんだよー!!!ってカンジで。

一週間ほど前も7日の休みの話も出てこなかったし。

わたくしって一体何なんだろーーね。

しかも、同級生ともゴルフに行くんだけど、女の人もいるらしく
あやしー!!!ってカンジで、かなり不信になってるよ。

皆さんも、良い気分しないですよね?

私的には、かなりメールも入ってくるし、浮気してる
気がする・・・相手は不倫になるけどね。

もー、別れよっかなー。

友達からバングラディシュの話も出てるし、
遊びにいこうかなー。

岩盤浴でもリフレッシュになるし、
いろいろ楽しもうかなーって思ってる。

考えるのが・・・面倒になってきた。

一緒に大阪でかけたときも、メールがなれば、その人からような気がして面白くなかったし。

別に結婚しているわけじゃないから、別れて、色々楽しんで
出会いがあれば、新しい付き合いをすれば良いしー。

浮気してなくても嫌なものはあるし、同じ女として、この人
怪しいってカンジだから、余計イライラしちゃって。。。

はぁあぁあぁ~自分が嫌なやつになりそう。

何だかねーーーーー

青砥 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

tokyo night viewの専門
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/rooftop-bar/

ビルベリー
http://www.suplinx.com/shop/e/ebilberry/

注文住宅チェック
http://www.aqura.co.jp/usersvoice/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:161110

31-08

現在、様々なダイエット法が注目されていますが、
食べる事をコントロールする
減量法も数多くありますよね。

でも気をつけなければいけないのが、
極端な食べる事制限です。

絶食や極端に食べる事の量を減らしたり、
決められた一つの食品しか食べないというような
ダイエット法では
健康的に減量することはできません。

当然のことながら栄養不足になり、
筋肉量も減ってしまい、
食べないのに痩せないという体になってしまうだけです。

ダイエット中は健康を保つ為にも、
栄養バランスのとれた
正しい食生活を心がけることが大切なんです。

シェイプアップ中の食事では…
24時間3食をきちんと食べる。
一日30品目を目標に多種類の食品をバランスよく摂取する。
カロリーのとりすぎに注意する。
腹八分目を目標に食べ過ぎないようにする。
夕方食は控えめにする。
…といったようなことを心がけましょう!

中でも難しいのが
多種類の食品をバランスよく!でしょうか。

バランスのとり方がわからないという方は
食品を赤群、黄群、緑群と3色の色に分けて、
3色の全ての食品を、毎日バランスよく食べるようにしましょう。

またダイエット中の食べる事では、
いつ食べたか!も大切なポイントです。

カロリーを抑えているのに
なかなかやせないという人は、
食べる時間帯と食べる事の量が適切でないかもしれません。

特に夕食には注意が必要。
食べてすぐ寝ると肉体に蓄積される脂肪の量は多くなり、
結果太りやすい状態になります。

シェイプアップ中の夕方食は軽めに、
できるだけ早い時間帯に食べるように心がけましょう。

松戸 賃貸の紹介
http://www.townhousing.co.jp/shop/matsudo/

カリブ海クルーズはこちら
https://www.best1cruise.com/B/C/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:161010

31-07

おはようですー

昨日は、久しぶりに友達と成田で会って、
牛丼(ねぎぬき)を食べてきました。

遠距離恋愛中で、アプリケーションエンジニアの資格の話とか
色々聞いてきたけど、遠距離は大変だなーと
つくづく実感。

この不景気で給料が下がったりとかして、仕事は
忙しく20時に終わるとかなければ、
なかなか話す時間もなかったり。

会いに行くのも交通費がかかるし、前に会って
美術館に行ったのもどれくらいぶり~
なんて話してて、正月とクリスマスで会うのは一度。

なんか切ないねー。

どちらかが近くに引っ越す話はあるみたいだけど、
結婚で・・・というわけじゃないから、仕事を辞めて
引っ越した後も大変って。

知り合いにも相談しても、良い解決はきっと
見つからないよね。

大学で知り合って、お互い地元に戻って就職。

そのまま遠距離を続けてるから、そろそろ・・・って
カンジみたいだけどね。

でも笑えたのが、クリスマスプレゼント。

6㌔太ったって話をしていたら・・・
・プロ級ガリヤセセット
・ダイエットシェイク コーヒー味
・コアリズム
・こんにゃくゼリー

の4点セットって言われたらしくてww

マジに届いたら、逆に泣けるよねー。

来年はバチカンに旅行!って話になってるけど、
お金貯めてないとか言ってるし・・・大丈夫か!?

今は安く行けるからね、ドイツじゃなくても、
安くいけそうな場所を選べば良いけど。

まだまだ結婚はするつもりじゃないみたいで、恋愛を
楽しみたいってカンジみたい。

さーてと、今日は晴れ。

さあご飯食べよ~っと。

御茶ノ水 賃貸の紹介
https://www.townhousing.co.jp/shop/ochanomizu/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:160810

31-05

前は日本酒を飲みましたか?今日も飲みますか?

「好きなんだから仕方がない」「仕事だから仕方がない」
その気持ちはわかるんですが…
だからといって、
健康を無視してしまっていいわけではありませんよね。

お酒に含まれるアルコール。
このアルコールが血液に溶け込んで肝臓に運ばれ、
そこで酵素によって、
アルコールを「アセトアルデヒド」という物質に変化させます。

このアセトアルデヒドは、悪酔いや二日酔いの原因となる有害物質。
頭がガンガンしたり、顔が赤くなったり、吐き気がするのはこのせい。
やがて、このアセトアルデヒドも肝細胞の中にある酵素によって、
無害なものへと分解され、最後には体の外へ出て行きます。

つまり、こうしてアルコールが完全に体の肉体に排出されて初めて、
「肉体からアルコールが抜けた」と言える状態になるわけですが、
それまでにかかかる時間、どれくらいかご存知ですか?

飲酒運転も厳しくなった今、
お酒を飲むなら知っておきたい基礎知識ですね。

だいたい成人男性で
一時間に8gくらいのアルコールが消失するそうです。
アルコールの含有量は、ビール大瓶1本で約22g。
つまり、ビール大瓶1本飲むと、
約三時間はアルコールは消失しないのです。

ちなみに、
ビール大瓶1本を他の日本酒に置き換えると、
日本酒なら1合(180ml)になります。

また、お酒を飲むときは、
できる限り19時12:00までにすること。
それ以降に飲むと、
確実に翌朝までアルコールが体の中に残ることになります。
正午を過ぎたらお酒を控え、
内臓への心配りをしてあげて下さいね。

とっぴんぱらりのぷう

花小金井 賃貸ならおまかせ
https://www.townhousing.co.jp/shop/hanako/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930