是非とも知っておきたい生活のお役立ち情報をここではご紹介しています。

menu

情報をさらに収集!生活ナビゲーション

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:171118

31-07

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日は友達の家に美味しいごはんをお呼ばれしてきました♪

料理上手の旦那さまーのおかげで、5kg・・・と太って
いってるけど、うらやましい話。

知り合いと話していても、やっぱり料理上手って良いよね。

わたしが料理ができないってわけじゃないよ!

共働きをしたり、病気になったりした時に、何かとできる人の
方が安心かなーとか思う。

スピルザDやリケンの玄米コーヒーとか
必要なく、カロリーとか気にしてくれたりね。

寒天ラーメンじゃなくて、手料理とか・・・理想だわー。

とか言いつつリブロースステーキを食べているミーには、
きっと無縁の存在だったりするんだろーなー。

しかも、せっかく気遣ってくれても、曇天を気にして、
天気次第なんて言ってたら、健康のための背筋
とかも室内のみにしないと、食生活は良くても運動がダメダメに
なりそう。

太っても良いなんて言われたら、どこまでも大きくなっちゃいそうな
予感・・・。

デンマークの料理とか、凝った料理を作れる人とかも
良いかもーなんて、理想を抱いても、とことん縁がないんだよね。

一昨日も彼氏に鍋やろっかーって言ったら、何もできない人。

「外で食べた方が面倒くさくないし、新宿の方でも行こうか?」
って・・・・

わたしはおうちでご飯食べてマッタリしようと・・・
思ったのにぃいいいい!!

ちなみに、カップラーメンくらいしか作れない人です(笑)

大宮 賃貸check!
http://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

SNS 活用
http://prst-sns.com

tokyo bar
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170918

31-06

ぐっどあふたぬーん♪

一昨日友達に誘われて、骨盤ネジ締めに
行ってきました♪

たまに行くのも良いものですよね~。

でも、なかなか一人で行く機会がなくて。

ちなみに友達はボノラートにダイエットシェイク バナナ味
コアリズムとハマってるみたいだけど(笑)

あたしは今のところ、ダイエットにはハマることはないけど、
友達はダイエットマニア!?

良いとしればやりたい!

効果をまず試そうってタイプだから。

たとえばチェコに行くよ!って話になったら、オシャレもしたい
から、その前にダイエット。

そして、その国のエステとかやって、満足して帰ってくるタイプ!?

泊りに行った時も、お菓子を食べているあたくしの横で、
寒天ケーキ食べていたくらいだから(笑)

6㌔痩せる!とか痩せた!!とか、熱いものがあるけど、
リバウンドをした時に再会すると、これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これがまた、熱くさせるものがあるんだと思うけど、パパさんにも
趣味って言われているらしい・・・。

ミー的には、趣味だろうが、体を動かしているだけでも
健康に良いことだとは思うんだけどね、痩せたいっていうのは女性の
願望とかいうし。

神戸に買い物に行っても、あえてキツそうな服を買って、
目標はこれを着る!って言っていたことがあって。

わき腹の引き締め!とか言って、何かと気にしていたりして、
自分の体をそれだけ良く見ているんだなって感心しちゃう。

ある意味見習わなければいけないところかも。

新越谷 賃貸ナビ
http://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoshi/

アート買取ナビ
http://galerie-h.com/index.htm

インスタグラマーナビ
http://prst-sns.com

チャペル ウエディング
https://www.andaztokyo.jp/wedding/venue/

andaz tokyoクリック
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170218

  • 2017
  • コメントは受け付けていません。
31-06

水はの肉体中では
血液や皮膚、筋肉、臓器、骨、などあらゆる場所にあり、
成人では肉体の約6割が水分で構成されています。

1日に必要な水分量については諸説あり、
一概にこれだけと言い切れませんが、
人間の体は安静にしていても最低1200mlは必要なので、
24時間あたり、
1500ml(1.5L)~2000ml(2L)の水分補給が望ましいとされています。

24時間でからだから出て行く水分は
便と尿で1400ml、汗と呼気で900ml…
合計2300mlの水分が排出されています。

ですから、
失われる水分を補給する意味でも
1日2Lの水分は必要ということになりますね。

でも、
その2Lをすべて「飲む水分」と考えなくても大丈夫です。
食べ物からも水分が得られます。

野菜や果物にも多くの水分が含まれていますし、
お米もライスになると水を含むので
水分は約4倍に増えます。

また、
出て行く水分も多く
意外に思われるかもしれませんが、
意識しなくても身体は、
肉体の中の水分量を一定に保ってくれているのです。

おすすめの水分補給のタイミングは
8時目覚めたとき・お風呂の前後・寝る前、
あとは喉が渇く前に少しずつこまめに飲むのが無理なく続けられますよ。

水道水は、
一度沸かした湯冷ましの方が有害物質が抑えられます。
お気に入りのミネラルウォーターを見つけるのもいいですね。
ジュースや甘い飲み物は嗜好飲料に分類されますので
楽しみ程度にしておきましょう。

水分を味方につけて
身体の中も外もきれいにしていきたいですね。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

秋葉原 賃貸check!
http://www.townhousing.co.jp/shop/akihabara/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930