是非とも知っておきたい生活のお役立ち情報をここではご紹介しています。

menu

情報をさらに収集!生活ナビゲーション

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:171020

31-08

食べる事制限するだけでも、
体重はちょっとは落ちていくと思います。
しかし、それで減量に成功したと言えるのでしょうか?

トレーニングを全くしていないとしても、
食事制限を続けていれば、体重はもちろん落ちます。

でも、体脂肪は落ちていきません。
体脂肪が落ちていないということは、
減ったのは脂肪ではなく、筋肉ということになります。

基礎代謝を上げる筋肉が落ちてしまったのですから、
やがてリバウンドしてしまうのは間違いないでしょう。

付いてしまった体脂肪を落とすには、
やはりをすることが重要なのです。

とはいえ、
日々トレーニングをしようと思っていても、
そうそう実行出来ないのが現実です。

ウォーキングがダイエットに良いとわかっていても、
毎日半時間、ウォーキングのための時間を作るのは、
働いている人にとっては難儀な事でしょう。

なので、
連日日々トレーニングしようと考えなくて良いのです。

1週間に3回でも体操する時間を持てれば、十分です。
半時間ほどの運動と、食べる事制限をしていけば、
体力も筋力も付いて、なおかつ体脂肪も減らす事が出来るのです。

どうせダイエットするなら、
貧弱な感じに痩せるよりも、
健康的にキレイに痩せたいですよね?

そのためには、
面倒でも極力トレーニングをするようにしましょう。

通勤や通学時間に、
歩く姿や立ち姿を少し意識を向けてみるだけでも、効果的ですよ。

読者様は、猫背になっていませんか?
常に背筋を伸ばし、正しい姿勢を維持するだけでも、
普段、猫背の人には効果的な運動になりますよ。

aws 運用代行、今すぐアクセス
https://cloudpack.jp/service/fullmanaged.html

松戸 賃貸の紹介
http://www.townhousing.co.jp/shop/matsudo/

カリブ海クルーズ
https://www.best1cruise.com/B/C/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170720

31-09

こんばんわです^^

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

実はさ・・・近頃、ちょっと気になることがあるんだよね。

それは弟のこと。

クリーニング師の勉強をして、見事資格をとって、無事転職先も
見つかって働きだしたんだけど。

やけに裕福な生活を送っているんだよね・・・。

父親と、宝くじでもあたったのかな?とか思っているけど。

本当のところはどうなのか・・・。

前もさ、へんせきとダイエットシェイクを
持ってきて・・・

「いつも飲んでたでしょ?安く入ったんだけど、まだやってる?」って。

安く入ったって・・・いくつ持ってくるんだよって感じで。

しかも!
知り合いがオススメらしいからって岩盤浴も
教えてくれた。

そのうえナウルに6日からちょっと行ってくるって。

仕事じゃなく・・・間違いなく旅行だよね??

前は牛丼(特盛)が食べたいなーっておねだりしていたくらいなのに。

何があったんだろう。。。

背中がスッキリしたなーと思って、Wiifitでも
やっているの?って聞いたら、ジムに通ってるとか言ってるし。

休みの13時からはジムに行ってるみたいで・・・
そのうち、外車でも乗ってくるんじゃないの?って勢い。

そんなに今の会社の収入が良いのか、やり手なのかなんなのか。

不思議で仕方がない。

変なことをやる子ではないから良いのだけど、親もそれなりに
心配をしている訳で・・・。

お買い物に行きたいからって、飛行機や新幹線で
ぶっ飛ぶ子じゃなかったのに・・・何がどうなったのか・・・
本当に不思議・・・

大井町 賃貸のコツ
http://www.townhousing.co.jp/shop/oimachi/

patisserieの方法
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/en/pastry-shop/

住宅会社
http://www.aqura.co.jp/

ウォーターサーバーは
http://www.frecious.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170620

31-10

家内が旦那に弁当を作らず、
14時食を外食で済ますようにした場合、
主人にはコンビニ弁当で昼食を済ますようなことを
させてはいけない。

コンビニ弁当を食べると
確実に太ってしまうからである。

年齢的にも、
中年太りをしやすい時期に差し掛かっているので、
わざわざ夫を肥満にさせるような食事を
とらせるべきではない。

なぜ
コンビニ弁当は太るのかというと、
栄養バランスが崩れているからである。

人間は栄養バランスの取れたご飯をしている限り、
そんなに太らない…

それなのに厄介なのが、
人間は栄養バランスが崩れたご飯をすると、
それが美味しいと思ってしまう奇妙な動物なのである。

だからコンビニ弁当を食べると美味しいと思ってしまい、
それを延々と食べ続けることになるのだ。

しかもコンビニ弁当では
ご飯にサラダ油がまぶしてある。

ご飯にサラダ油をまぶすと、
艶があるように見えて見栄えがいいし、
しかも防腐剤がわりになるので、弁当が腐りにくくなるのだ。

しかしその代償こそ肥満なのであって、
ライスにサラダ油をミックスさせると、
消化吸収が遅れるために、非常に太りやすくなるのだ。

これはチャーハンが太るのと同じメカニズム。
チャーハンの場合は火力で油を飛ばしているので、まだ弊害は少ないが、
コンビニ弁当のように意図的にサラダ油をまぶしていると、
その弊害は非常に大きいのである。

だから、 
旦那にはきちんと食べる事処で
ご飯をするように言っておくべきなのである。

お昼食代を渡してそれで終わりなのではなく、
夫婦の会話の中で
一体どんな13時食を食べたのか訊き出すべきであって、
きちんと食べているのか確認すべきなのである。

松戸 賃貸ナビ
http://www.townhousing.co.jp/shop/matsudo/

ラクトフェリン サプリメントドットコム
http://www.suplinx.com/shop/e/elaktofer/

関東学院高等学校の最新情報
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

六本木 バーの案内
http://restaurants.andaztokyo.jp/jp/rooftop-bar/

住宅 営業はこちら
http://saiyo.ichijo.co.jp/c/eigyo/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170520

31-10

こんばんわっすー。

今日はゆっくりしようという気はなかったけど、
太郎と喧嘩して、1日部屋にヒッキー。

なんかニート生活をしている訳でありますが・・・
エックス線作業主任者をとる人がいるらしくてねー

「何か勉強してみたら?」って言われたわけよ。

でも、ボクには今やりたい!っていうものが
なく、無駄に勉強をしたくないわけで。

JOBAや腹筋をやっていても
身にならないって言われて、かちーん!!

1キロとか太るのが嫌だから「脂肪」がつかないよう
頑張ってるのに。

ダイエットシェイク コーヒー味やダイエットゼリー マスカット味だって、
自分で買っているわけで。

良いと思う仕事があれば、きちんと正社員で働くし、
ハローワークだって、きちんと見てるわけで・・・

私なりに、一人暮らしができるくらいの収入を
考えているのに、とりあえず正社員が良いってカンジで
衝突。。。。

友達も会社を辞めている人もいれば、サービス残業で、
精神的につらい思いをしている人とか、色々いるわけで。

あー牛丼(つゆだく)やけ食い!!!

明日、映画に行く予定だけど、
しばらく家に帰りたくなーい。

消えようかな。

世の中、今は何かあれば携帯があるからね。

もう・・・大人だし、いろいろ考えたい時もあるわけで。

ニートだけどさ、ボーナスもなく、このニートと同じくらいの
給料しかもらっていない人もいるわけで。

やりたい仕事を見つけて、きちんと頑張ろうと思っている
のに、気持ちを分かってもらえないんだよね。

あー、疲れる。

嗚呼,いい気分

大宮 賃貸の方法
http://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

サメ軟骨おすすめ
http://www.suplinx.com/shop/e/esharkcar/

加藤行俊
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146122940574520901

コスタクルーズのことなら
https://www.best1cruise.com/B/COS/

東京 ガーデン ウェディングはこちら
https://www.andaztokyo.jp/wedding/venue/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170320

31-10

当たり前のことですが、
体を動かすと腹がすきますよね?

でも、体操をした直後に食事をすると、
減量の効果を減少させてしまう恐れがありますから
注意してくださいね!

というのも、
トレーニングをした直後の肉体というのは、
エネルギーを大量に消費している状態です。

ですから
エネルギーを補給しようとして、食べ物などを欲するわけです。

運動をすることによって、
確かに脂肪が燃焼するなどの
ダイエット効果を期待することはできます。

しかし一方で
新たなエネルギー源を補給する形になりますから、
減量の効果が少なくなってしまうのです。

なので、運動をした後しばらくの間は、
食べる事をすることは控えた方がいいでしょう。

むしろ、
運動をした後に軽く体質を動かすことの方が、
より高いシェイプアップ効果を期待することができます。

よくスポーツ選手は、
激しい体操をした後に
軽めのランニングやウォーキングをしますよね。

「クールダウン」とも言いますが、
あのような軽めの運動をすることが
減量には効果的なんです。

有酸素運動をはじめとして、
長時間運動を行うと、運動をやめた後でも
しばらくは脂肪が燃焼している状態を維持することができます。

ですから、ただ歩いているだけでも、
通常と比べるとカロリーの消費効率は良くなっているはずです。

クールダウンをして、
ゆっくりと身体を冷やしていきましょう。
そしてしばらく安静にすることです。

食べる事については、運動を終えてから
できることなら1時間、
少なくても半時間程度のインターバルを取ってから
食べるようにした方がいいでしょう。

センター南 賃貸ドットコム
http://www.townhousing.co.jp/shop/centerminami/

リボ核酸のコツ
http://www.suplinx.com/shop/e/eribonule/

関東学院高校、今すぐアクセス
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

関東学院高校はここへ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12142952407

関東学院高等学校の専門
http://matome.naver.jp/odai/2142596038906878901

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170220

31-08

通常28日が理想とされる生理周期の中で、
減量に適した時期があるんですよね。

まず、生理初日を24時間目として
最初の1週間が「生理期」となります。

この時期は、
新陳代謝も衰え血行も悪く、体質の調子もすぐれず、
むくみが出やすく、体重が増加しやすい時期。

痩せにくい時期でもありますので、
過激なシェイプアップは禁物。

いくらがんばっても効果を望めないばかりか、
かえってトラブルになる可能性もあります。

なので、体質を温め、
炭水化物や脂質が不足しないように
注意することが大切です。

次に、生理期が終わると「卵胞期」を迎えます。
生理初日から数えて1週間~12日前後です。

この時期は、
卵胞ホルモンの分泌が活発になるため、
肉体の調子も安定し、女性にとって一番生き生きと輝く時期です。

痩せやすいので、
ダイエットを始めるのにも最適です。

そして、卵胞期が終わると、今度は「排卵前後期」となります。
生理初日から10~18日前後で、
この時期も心身ともに安定し、減量に適しています。

効率的に痩せることができますので、
食べる事内容に気をつけながら、積極的に肉体を動かしましょう。

ただし、排卵日におりものが増えたり、
体質の調子を崩す人もいますので注意が必要です。

排卵前後期が終わると、
次の生理までの間が「黄体期」と「生理前期」となります。

この時期は、黄体ホルモンの影響で、
肉体の調子も悪く、イライラしがち。
精神的にもかなり不安定でデリケートになります。

痩せにくく食べたものが脂肪になりやすい時期なので、
無理な減量はせず、
栄養のバランスを考えた食べる事をし、
ゆっくりとお風呂に入ったりしてリラックスを心がけましょう。

川崎 賃貸の紹介
http://www.townhousing.co.jp/shop/kawasaki/

andaz tokyoチェック
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/

ビタミンAの最新情報
http://www.suplinx.com/shop/c/c1010

住宅会社はここ
http://www.aqura.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930