是非とも知っておきたい生活のお役立ち情報をここではご紹介しています。

menu

情報をさらに収集!生活ナビゲーション

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:171122

31-08

今日は友達が実家に帰ることになったので、
大阪駅で食事&飲み会をしてきましたー。

一緒に地元から出てきた一人なので、凄く
さびしいです。。。

MOTの勉強をしていて、取得したので、
地元で転職先を探していたみたい。

今の仕事で減給になって、副業とかもしてた
けど、恋人と実家に帰る話をしてた
みたい。

たしかに、副業って大変だし、身体も壊しそう
だし、何かをなくそうといえば家賃が一番早い。

家賃も光熱費もなくなるし、車も親のを乗れば
車も必要なくなったりするし、色々と浮いてくる
から、実家にお金を入れることもできるしね。

一緒に岩盤ヨガしたり、家に
泊まりに行ってJOBAや
腹筋。

頑張って痩せようね♪って燃えてたこともあるし、
オススメって聞いてダイエットフルーツ茶を
飲んだりとか・・・

20歳の記念にパキスタンに行こう!とか、
一緒にやったことがいろいろあったから、本当に
楽しい思い出ばかりで。

休みの午前中から海だ!ドライブだ!!
って出かけたりもしたり、恋に悩んで失恋に泣いた
時も、一緒にいてくれたから、わたしも一緒に
戻りたい気分。

でも、それぞれの人生があるから仕方ないよねー。

なんてしみじみなっちゃった。

明日は思い出の映画館へ
一緒に行ってきます音符

曇りのち雨かなー。

どうしても告白したい!っていうから、他の人も呼んで
一緒に行った思い出の場所。

あたしも一緒に牛丼(肉ぬき)食べまくって、
泣いたんだよね(笑)

まさか・・・一緒にいた人の中に付き合ってた人が
いるとはねーってカンジで。

ま、思い出の場所で楽しんできます♪

センター南 賃貸、今すぐ
http://www.townhousing.co.jp/shop/centerminami/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170922

31-07

昭和三十八年に我が家にテレビがやってきた。
その時、オレは小学一年生だった。

まだ番組がない時は
画面に大きな円形のマークが入っていた。
勿論、白黒である。

わずかな子ども番組がある時は、
外で遊んでいてもダッシュで走って帰っていた。

ママは農家の仕事でいつも外に出ていたので、
ミーの記憶の中では、
いつも祖母と二人でテレビを見ていた。

特に、長い休みの間は
ミーは祖母と二人で時間を共有して、
テレビの前にいることが多かった。

小学二年生の夏休みの事…

ふと気がつくと、祖母が
番組の歌や配役の名前などの、
ひらがなやカタカナを、声に出して読んでいるのがわかった。

それも、すらすらとは読めない。
特にカタカナはとてもぎこちなかった。

漢字もとても簡単で、
小学二年生の僕が知っている漢字の読み方を、
時々ぼくに聞いては、声に出していた。
文字がわからなくなるとオレに聞いた。

ある日、わしはしつこく聞かれ、教えてあげたが、
その時、心の中で「何で、あたくしに聞くの?」と思った。

そして、その時、
多分うっとおしいような顔をしていたのだと思う。

祖母は、わしに気の毒そうに小さな声でつぶやくように、
「おいらは、子守り奉公に行ってたからなあ~」と言った。

祖母が家の事情で、ほとんど小学校にも行けず、
子守り奉公に行っていた事をママが話してくれた。

私はまだ息子だったが、
小学校へ行くことが当り前だと思っていたのに、
そうではなかったことに衝撃を感じたことを今でも覚えている。

わしはその時八歳で、祖母は七十七歳だったので、
祖母の子供時代は遥かに遠い昔のように思えたが、
小学校へ行ける自分が、
とても幸せだと感じたことも忘れることができない。

入間 賃貸はここへ
http://www.townhousing.co.jp/shop/iruma/

aws 従量課金は
https://cloudpack.jp/service/recommend/vol3.html

袴 レンタルはここへ
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/hakama

茶道具買取の案内
http://www.galerie-h.com/itiran/etc/index.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170822

31-03

シェイプアップといえば「これ!」といえるほど、
ウォーキングって減量に効果的なんですよね。

ウォーキングの利点は、思い立ったらすぐできること。
必要な物は、靴くらいですから、とってもお手軽!!

でも、ウォーキングしていると
「足が太くなっちゃう」と敬遠されている方もいるとか…

あし痩せのためのウォーキングは、
あしを意識しながらウォーキングするが大切です。

普段のように気楽に歩いたり、猫背で前かがみでは、
足に負担が掛かるだけで、
あし痩せの効果はありません。

足を意識して歩くだけではなく、
正しい姿勢でウォーキングをする必要があるのです。

足全体の筋肉を均等に使うと、
綺麗に筋肉がつき、非常に足が綺麗になります。
トレーニング不足解消にも効果的ですし、お金も掛けずに、
正しい姿勢で歩くだけなので、とっても簡単ですよね!

しかし、
簡単に出来る分、直ぐに止めてしまいがち…

辞めてしまう方の理由は色々ですが、
簡単だからこそ飽きやすいのが問題のようです。

少し飽き気味になってきた頃、
大雨が降るなどウォーキングができない日が続いたのをきっかけに
投げ出してしまう方。
最初は日々を意識し、正しい姿勢で歩いていても
日々繰り返すうちに、ダラダラとただ歩くだけになってしまう方。
そんな方が多いのです。

ウォーキングは、根気強く続ける事で
少しずつダイエット効果がでてきます。
目標を立て、続ける事が一番重要なのです。

また、疲労が蓄積しないように、ウォーキングから帰った後は、
ゆっくり毎日をリラックスさせ、マッサージをしてくださいね。

門前仲町 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/monnaka/

aws 請求書払いおすすめ
https://cloudpack.jp/service/payment.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170722

31-10

サウナで大量に汗をかけば、
何となくシェイプアップに成功した気がしてきますよね。

しかし、サウナで発汗して
シェイプアップしたように見えても、水分補給をすれば、
簡単に元に戻ってしまいます。

水分を補給しなければ元には戻りませんが、
脱水症状を起こしてしまうので、絶対に水分を補給してくださいね。

脱水症状を起こすと、血液の流れが停滞し、
血栓ができやすくなってしまうので大変危険です。

また、標準体重よりも二割くらいオーバーウェイトな人は、
温度の高いサウナに入ると、肉体に負担がかかりすぎます。
低温、もしくは、中温のサウナに入るようにしましょう!

高温のサウナに入った方が
汗をかいて痩せるというものでもありません。
減量のために…と、
無理に高温のサウナに入る必要はないのです。

サウナを活用した減量法としては、
サウナで代謝を高める方法がいいでしょう。

まず、10分くらいサウナに入って体質を温め、
その後に、水浴びなどで体を冷やします。
十分くらい休憩して体を冷やしたら、
またサウナに10分くらい入って、
肉体を温める…というのを何回か繰り返すのです。

その際、水分は充分に補給しましょう。
体に負担がかからないように気をつけてください。

一度やれば、
すぐにシェイプアップ効果が出るというものではありません。
定期的に行うことが重要です。

もちろん、サウナに入った後にビールを飲んだら台無しですし、
スポーツドリンクも結構カロリーが高いので、
なるべく水かノンカロリーのお茶を飲みましょう。

入浴後には、湯冷めしないようにしっかりと汗を拭き、
体を温かくして、風邪をひかないように気をつけることも大切ですよ。

さあご飯食べよ~っと。

本八幡 賃貸の紹介
http://www.townhousing.co.jp/shop/motoyawata/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170322

31-01

シェイプアップしている人の中では
「短期間で痩せたい!」という願望を持っている方が、
一番多いんじゃないでしょうか?

その願望を叶える方法はあります。
ですが、短期間で減量すると、リバウンドは避けられません。
専門家の管理下で行うようなシェイプアップは別として、
基本的には体に毒ですし…

何らかの理由があって、
ある期間だけ痩せていれば後はどうなってもいい!
そんな方にしか、即効シェイプアップは適していません。

やり方は簡単。
体操量はそのままに、食事量を減らすだけでいいんです。

だからって、絶食は危ないので絶対にやらないでくださいね。
夕食だけ、サラダにするとか、炭水化物を減らすとか、
食べる事の減らし方は自由です。
これでいつも通りの体操をしていれば、確実に痩せます。

ただし、体を壊してしまう可能性が高いです。
サプリメントで栄養を補給すれば、
多少はましになるかもしれませんが…

午前中は一日の活動に必要な栄養を補うために、
なるべくしっかり食べましょう。
22時は食べる事量を減らすのに、一番無難な時間です。

もちろん、いきなりカロリーが減るので、
夜食や間食が欲しくなるところ…

でも、21時以降に食べたら、確実に脂肪になります。
できれば、18時以降は何も食べないくらいのつもりでいた方が
シェイプアップの結果が出やすいと思います。

このような方法は、
ダイエットの中でも特にマズイやり方です。
ボクは全然お勧めできません。

美容にも健康にも最悪でしょう。
ふらついたり、肌荒れしたりする可能性も高くなります。

減量は、何ヶ月か掛けて、
ゆっくりと体質を改善しながら行うのが理想的なのです。
それでも即効で痩せたい!と思う方だけ、参考にしてみてください。

ビアガーデン 新宿 ヒルトン、今すぐ
http://tenkugarden-nikuterrace-fido.com

青砥 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

ラクトフェリン サプリメント
http://www.suplinx.com/shop/g/g023-00172/

aws sslドットコム
https://cloudpack.jp/service/ssl-application.html

ダイヤモンドプリンセスについて
https://www.best1cruise.com/user_data/tokusyu/princess.php

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930